プロフィール

はいぼーる

Author:はいぼーる
ニコ生で生主してます。

Birth:1992.7/15
Blood:Type.B

Twitter
http://twitter.com/sumirex25

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
予告的な?


遊園地記念で500p貰いましたー
プレミアムは全員500p貰えるそうですね

折角もらったし、
GWだし、
見たい映画が見つかり次第、1回は映画枠やるよー

という予告でした



2010.04.30(Fri) | ニコ生 | cm(0) | tb(0) |
しんちゃん見たい!


CM見る度に見たくなります
しんちゃんまじで見たあああああい

数年後のみさえとひろしを見る度
「どうしてこうなった!!」
とか内心思います^p^

しかもひろしがあの頭で
むっちゃかっこいい事言ってるし
今回の映画も絶対良いと思うんだ

でも1人で見に行くの辛い…^p^
うあああでも見たい!

大人と子供で見る劇場分ければいのに←
子供映画限定でそーゆーのあったらいいのに

あ、あと券売機にしてほしいかも
チケットを受付の人に言って買うとき
「クレヨンしんちゃんの ○時のを・・・」
とか言うのむっちゃ恥ずかしいと思う

受付の人に言えば席とか選べたりするからいいけど
やっぱ恥ずかしいから券売機ができればいいと思う


あーしんちゃん見たい
誰か見に行く勇気を下さい


2010.04.25(Sun) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
予約枠

今夜の3時から映画枠予約しましたー
グロ系映画みるよ(`・ω・´)

見る映画は
キューブ(字幕)
SAW5(字幕)
サイレントヒル(吹き替え)

眠い時に字幕は辛いぞw
でも映画見たいんです

最初は眠くなかったから延長枠編集して予約したんだけど
ぽちって押してすぐ眠くなったというね
\(^o^)/

3時まで適当に枠でもとって放送しようかな…
放送してると不思議と目が覚めます


2010.04.18(Sun) | ニコ生 | cm(3) | tb(0) |
初書きー


気分でブログはじめてみたー。
1個くらいは続かせるものをやってみたかったんです(・∀・)

時々更新予定ー。
頻繁になんか書くのはTwitterで。
TwitterはプロフにURL貼っときます。

延長放送の予定とか、
書きたいこととか。
そーゆーのを書くブログになると思います。


あ、今夜か明日の昼に映画枠やるよ←
とりあえず今回はそれだけ


2010.04.17(Sat) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
/
